ジャスコ

前日は海水浴だったので,この日は普通に買い物して,おとなしくしてようと思ったのに。
「お店行ってない...ジャスコ」などという兄猿一匹。

ま,いつも行っているスーパーが安売りじゃないからいいかということで,出撃。
いつも通り,ゆうくんとみーちゃんをゲームコーナーで放牧します。
しかしお金を使うことを覚えてしまっているのでたちが悪い。とくにみーちゃん。遠慮を知らない。困ったものです。
適当に遊んで,いつも通りアンカードを手に入れて,ドーナツ買ってから帰宅。


結局昼寝しなかったのですが,シャボン玉したりして楽しく遊べました。


夕方には,海で拾ってきた貝殻と紙コップで風鈴を作ってもらったりして。良かったね。


相変わらず,怒るとすぐにぐずり始めて泣いてしまうゆうくん。
相変わらず,暴れん坊のみーちゃん。
相変わらず,いい子のゆうくん。

もうすぐ盆休みに入ります。何して遊びましょうかね。