4.5歳

ゆうくんが4歳と6か月になりました。4.5歳ですね。早いなぁ。5歳もあっという間なんでしょうね。
みーちゃんやじゅんくんにかまっている間に,気がついたら5歳になってるんでしょう,きっと。


というわけで記録というか恒例のメモです。

  • ご飯を食べます。納豆ご飯ならおかわりしたり。魚好き。刺身(赤身)なんかも好き。しぶいなぁ。相変わらずチビなので,たくさん食べて大きくなれ!
  • みーちゃんに対して,教育的指導します。みーちゃんがいたらないことをすると,僕らの真似をして怒ります。君は怒らなくていいよ!
  • 地図が好き。自分が持っていた九州の地図をよく見ています。地球儀が欲しいらしい。
  • 計算とかクイズ好きは相変わらず。わけわからないクイズを出題されます。
  • 野球も好き。将来は野球(選手)になるんだとか。ソフトバンクのファン(?)。でも遊んでるのは野球盤。もっと上手にキャッチボールが出来るようになるといいよな。
  • よく泣きます。自分の思い通りにならなかったり,寝起きだったり(汗)。特に自分がいるときがひどいらしい。まだまだ手がかかりますな。

というわけでゆうくんの写真。

恒例の3ショット。