おでかけ

先日誕生日を迎えた相方Kですが,プレゼントがまだでした。財布とあと少しぐらいだけ入るような小さい鞄が欲しい!ということで,ネットとかで探しておりましたが,なかなか良いものが見つからず。やっぱり実物を見なければ!ってことで,浜町まで行ってみることに。


ゆうくんとみーちゃんを浜屋のおもちゃ売場で遊ばせている間に,相方Kはじゅんくんとあちこちを物色。
とりあえず,いくつか目をつけておいた状態で昼食の時間。


ゆうくんの中でマイブームになっている冷やし中華がいい!ということだったのですが,結局ピザで良いということで,以前行ったことがあるリストランテ門へ。
しかし,何かやっている雰囲気がなかったので,諦めてツル茶んへ。
ゆうくんもみーちゃんもそこそこ食べてくれたので良かったです。特にみーちゃんは,最近ほんとに食べないので,トルコライスのスパゲティだけでも食べてくれたのがいいです。


しかし,既に飽きてきている二人。「おうちにかえりたいぃ」などと言い出す始末。本屋に行ったり,また浜屋で遊ばせたりしたのですが,もう限界。
目をつけておいた鞄を買って,最後はゆうくんを抱っこしたり,ジュースを買ってやったりして,なんとか乗り切りました。お疲れ様でした。