お出かけ

日曜日なので恒例のお買いものデー。ついでにいつもの公園で遊ばせればいいと考えていたんですが,「行かない」とか言う少年ひとり。
「公園,遊ぶところがない」んだそうで。ちょっと飽きてきたか。
どうしたいのか聞いてみると「ココウォークに行きたい」だと。この時点ですでに10時過ぎ。
買い物を爺婆に任せて(多謝),急いで準備して出発。


しかし,特に買いたいものがあるわけでもなく,自分らとしては特に目的のないココウォーク。しかし,ゆうくんとしては楽しい遊び場のようです。11:00頃到着して,そのままゲーセンへ行ってみる。ボーネルンドのキドキドのことを覚えていたようですが,そのままスルーしました(汗)。
前回のジャスコ同様,300円渡して遊ばせる。乗り物のやつが200円で高かったのが想定外でした。ジャスコは100円だったぞ(怒)。
このバスはタダでした。


昼ごはんはいつものフードコートで,いつものうどんとマクドナルド。ま,安定して食べれるのが良いです。


次はお楽しみの観覧車。なぜか今日は「乗りたい」などと言っておりまして。オープン当初の混雑から考えられないほどガラガラなので,乗ってみることに。

ゆうくんはかなり大興奮で楽しかったようで,夜寝る前も「観覧車楽しかったぁ」だと。良かったねぇ。
自分としては,こんなもんかなぁという感じ。もうちょっと場所が良ければねぇとも思うんですが。夜景なら綺麗なのかも。


帰宅の時間。みーちゃんが期限が悪くなって,車に乗る段階になってジュニアシート拒否で大泣き。じゅんくんがちょうどいい子で寝てるのに,「おかーさんだっこぉ!」だと。結局,相方Kが無理やり2人を抱っこすることになりました。
ずーっと泣いておりましたが,ゆうくん含めてなんとか就寝。そのまま帰宅すると起きてしまうので,西松屋と郵便局へ寄ってから帰宅。


その後も,風呂場でゆうくんに大泣きされたり,寝る前にみーちゃんに大泣きされたり,じゅんくんは抱っこしてないとずーっと泣いたりとバタバタな一日でした。
5月もこれで終わり。明日から6月。みーちゃんの誕生日はどうしましょうかね。