うむ

みーちゃん,よく喋ります。家の中だけですが。完璧な内弁慶のようです。
「じょうずぅ」とか「こわいぃ」とか「いや!」とか「めんねぇ,いいよぉ」とか。
あと可笑しかったのは「これなんだ」ですかね。突然言ったので,何事かと思いましたよ。


ゆうくんが4歳3か月になりました。
体つきは,まったく成長してないっていうか,相変わらずチビ。ご飯を食べないのが原因か。食べず嫌いで,きまったおかずと穀物しか食べない。
運動も少ないだろうか。スタミナもないし,公園での動きもお友達と比べると鈍いし。もっとがんばるように。
あと,うるさい。大声を出すし,奇声を発する。
夜のトイレに行かなくなった。夜中に唸っている時があるんだけども,そのまま起きずに寝てしまう。当然おむつはぐちょぐちょ。暖かくなったら夜もパンツになれるように頑張ろうぜ。
さらに,寝るときに相変わらず口を触ってくる。やめてくれ。


もうそろそろ生まれてきそうですが,4月9日が満月なので,そのころかと。