今日の長崎は雨でした。家の中でゆっく遊んだり,五月人形(兜)を出そうかと思っていたのですが,いろいろあってココウォークまで出かけることに。
昨日お友達の家に遊びに行った際に,使わなくなった衣類をみーちゃんにもらったので,お返しを買うためだったりして。

着いたらちょうど昼前。イベントをやっていたので風船だけもらってフードコートへ。
いつも通り?うどんにマック。今回はペッパーランチに初挑戦。まあ美味しかったです。

あとはいつも通りボーネルンドでひたすら遊ぶ。買わないけど。

あと本屋で絵本を見て,パティスリーカミーユでお返しを買う。ここは有名な上柿元勝さんのお店だそうで。初めて行ったのですが,ちゃんと店にいましたよ!すごい!

しかし,二人とも店でうん○しました。便秘知らずなので,1日2回なんて日もあるし。なんなんでしょうか。


家に帰ってきてからは,ひたすら遊ぶ。昼寝をあまりしなかったので,夕飯の途中でみーちゃんが寝てしまいました。そのまま寝てくれればいいんですが,途中で起きてしまい泣き叫ぶ。


さて,明日こそ五月人形を出しましょうか。