花見

いつもの日曜日。いつものように買い物へ行って,子供たちはいつものように公園で遊ぶ。


午後,ちょっと寒いですが,せっかくの日曜日で桜もちょうど見頃なので,ゆーくんとみーちゃんを連れて散歩がてら花見へ。
相方Kはあんまり動くと生まれてしまうかもしれないので(汗),家で留守番です。

歩いて家の近くの桜まで歩いていこう(散歩なので!)かと思っていたのですが,二人とも「くるまがいい」だと。ぬるいなぁ...
2列目シートに二人を乗せて出発です。目的地は近くの神社。

駐車場のところに桜がきれいに咲いていたのですが,既に花見客が。神社の駐車場で花見をするか。バーべーキューみたいなこともしてるし。すごい。
とりあえず,いろいろ写真を撮って,神社まで歩いて行って,安産のお参りをして,歩いて帰ってきました。


昼寝をさせなければならないので,ちょっと遠くまでドライブ。目的地はミスドがあるショッピングセンター。行きの段階でみーちゃんが寝る。帰りにゆうくんも寝る。よかった!家に着いた瞬間にゆーくんは起きましたが。みーちゃんも玄関で起きたね。


もうちょっと桜も咲いてくれればいいんだけど,幼稚園が始まる頃には散ってるかなぁ。
赤ちゃんが生まれる頃はどうだろう?