公園

最近のみーちゃんは公園が大好き。
買い物へ行って公園の近くを通ろうものなら,公園に行って遊ぶのが当然とばかりに,「公園いくぞ!」と主張します。
しかも,大きな遊具の網網のところを登っていったりするらしいので,妊婦や婆で対応するのが大変。とっても困ります。
ま,楽しく遊べるし,体も使うからいいですな。


家の中では,相変わらず荒らしまくり。ちょっと昼寝をしてるときに,ひとりで起きてたりして,せっかく片付けたおもちゃやら本やらを出しては荒らす。困ったものです。


さて,先ほどもみーちゃんが泣いて起きました。今晩は「じいちゃ〜ん」と叫んでおりましたが,時と場合によって使い分けているようです。要領がいいというのでしょうか。
しかし,相方Kが入院している間はどうしましょうか。ちゃんといい子にしてくれればいいんですけど。