またまた遊ぶ

相方Kですが,もう37週入っていたようです。数え間違えておりました。
さて3連休の中日。臨月なんてなんのその,夢彩都までおでかけです。ゆうくんのズボンを見たりとか,子どもを遊ばせたりとか。1階とか3階を見てまわった後,2階のおもちゃ売場で遊ばせたりして。ゆうくんもみーちゃんも楽しく遊びます。

昼食は久々にバイキング。出産前,最後の外食ということで。前ほど混んでなかったですね。美味しかったです。

食後は,本屋で絵本を物色して,またおもちゃ売場で遊んでから帰宅。
思惑通り寝てくれたので,ヤマダ電機で電池やらUSBハブやらを買ってから帰宅。ちょうどおやつ時で,気持ちよく起きてくれました。


夕方は昨日もらった自動シャボン玉マシーン(100均製)で遊ぶ。先端にシャボン玉液をつけてから,小型扇風機で飛ばすという,ものすごく原始的なものですが,それでも楽しい!
みーちゃんがもらったやつは,ドライヤーみたいな形だったので,ドライヤーごっこをして遊んでおりました(笑)。