日曜日

昨日バタバタだったので,今日はいつも通りの日曜日。

土日の朝はパン。食パンにブルーベリージャムを付けて食べてました。みーちゃんはジャムを食べようとして,デロデロになっておりました(汗)。


午前中は買い物。ゆうくんとみーちゃんは久しぶりに公園で遊ぶ。雨で水たまりがあったりしましたが,ひたすらすべり台をしておりました。しかも普通やつじゃなくって,トンネルのぐるぐるのやつ。みーちゃんも怖がることなる遊んでました。


あとはひたすら遊ぶ。昼寝しなかったけど。昨日,浜屋で買ってきた磁石のおもちゃスーパーマグ。この前ボーネルンドで買ってもらったやつと同じなのですが,なぜか半額。しかも短いバーも入ってる。買ってみたら白一色でした。ま,楽しいからいいやね。


しかし,パソコンがVistaになって戸惑っております。なんか使い勝手が悪い。昔みたいにガリガリにカスタマイズすればいいんですが。Vistaの良さもあると思うんで,もうすこしいろいろと使ってみようかと。