4歳になりました

早いものですな。詳細は,また後で書きます。

えーっと,ゆうくんが4歳になりました。あまり実感はありませんが,確実に成長している...はず。
この日は平日だったのですが,早めに仕事を切り上げてというか,無理矢理昼から帰宅。みーちゃんが待っていてくれました。ゆうくんは昼寝してましたが。いつも遅いもんね。ごめんね。


ようやく昼寝から起きておやつ。またまたベルジュのケーキです。

ローソク消すのも上手です。さすが慣れたものです。

このあとは美味しくケーキを頂きました。ゆうくんはチョコレートのプレートでベタベタになるわ,みーちゃんもクリームでぐちゃぐちゃになるわ...

お誕生日用に買ったグローブがあるので公園にでも行こう!と提案したのですが2階で遊ぶんだと。インドアな人たちです。週末から天気が悪くなるのに...