アンパンマン

正月休み最後の日。パソコン屋さん行って,タイヤ屋さん行って...とかいろいろ考えていたのですが...
朝食を食べた後に,たまたま落ちていた?広告を見たゆうくんが「アンパンマンいく!」とか言い出してですね。近くのショッピングセンターでアンパンマンショーがあったのです。字が読めるって,こういう時に困りますな。ごまかしがきかないので(汗)。
午後からだったので,午前中に急いでタイヤ屋さんへ行って速攻でタイヤを交換して昼食。15:00からななのですが,駐車場とか場所取りとかあるので早めに家を出ました。


早く出すぎたのか余裕で到着。まだ準備もされてないくらい。みーちゃんは寝てしまったので,相方Kと待ち。ゆうくんは近くの遊び場でひたすら遊ぶ。


時間が来たので並ぶ。当然のことながら一番前。並び始めると結構並ぶ。そこへアンパンマン登場!手を振りながら,エレベーターに乗って営業活動に出発です(笑)。


小さ目のホールにビニールシートを敷いて鑑賞。小さいホールにいっぱいでした。恐るべしアンパンマン。内容はいつものぬいぐるみショー(http://anpanman.jp/shisetsu/event/nuigurumi/index.html)で,「カレーパンマンとしらたまさん」でした。みーちゃんは喜んでました。言い出しっぺのゆうくんは...楽しめたかな?
ショーの後に撮影会があったのですが,これもものすごい列だったのでキャンセル。サイン色紙が400円とかであったけども,これもキャンセル。


もうすぐ誕生日のゆうくんのために,トイザらスへ。グローブを買ってやろうと同じ建物内のスポーツ用品店に行ったんだけども,チビゆうくんに合うのがなくって,結局トイザらスへ。ちょうどいいのがあったので,キャッチボール用のボールとか,プラスチックのバットとかを合わせて購入。休みの日に遊ぶぜ!
でも,3連休は天気悪そう...