おめでとうございます。

遅くなりましたが,あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


今回の年末年始は,自分ひとりだけ実家に帰ってました。相方Kは動けないので。少しだけでしたが,ゆっくりさせてもらいました。
年末に突然プリンタが壊れたり,指輪を紛失したり(気付いたのが実家で,年明けになんとか見つかりました...店で落としたのを拾ってくれた人がいたようで...多謝),バタバタでした。
愛知はとっても良い天気でしたが,長崎は雪が降ったり寒い年始だったようで。
実家ではゆうくんの誕生日プレゼントやら,みーちゃんの服やらを買ってもらいました。ありがとうございました。


2日の夜に名古屋を出て,高速バスで3日の朝に長崎到着(12時間)。大変ですけど,飛行機の半額以下だしね。
ゆうくんたちが寝ている時に家に着きましたが,特に泣きもせず再会。ずーっとTV電話で話をしていたこともあって,特に違和感もなかったのでしょうかね。


長崎でも初売りとかで服を買ってきたみたいでしたが,他に良いものがないかとか,あとプリンタも買わなきゃいけないので,朝からさっそくお出掛け。
プリンタは安売りの限定品をゲット。とりあえずよかった。

その後,夢彩都へ移動。予想通り駐車場から込んでいて,中に入ったら即昼食。
食後は,子供達をおもちゃ売り場&遊び場で放し飼いにしている間に,相方Kが買い物。みーちゃんの上着とか,ゆうくんのシャツとかを買ってきました。


帰りの車の中で二人とも寝たので,タイヤ屋さんとか西松屋を物色。西松屋でジュニアシートが2割引きだったので追加購入。もうひとり生まれてくるまでは,チャイルドシートを外しておきましょうか。邪魔だし。


自分の休みは明日まで。さて,何しましょうかね。