うん

金曜日から大学時代の友人の結婚式出席のため,静岡に行ってきました。途中実家にも寄ったりして。バタバタしましたが,良い結婚式だったし良かったです。うん。
あ,そうそう,出発の日にゆうくんからお手紙もらいました。「たんじょうびおめでとう」って。ありがとう!とっても嬉しいよ。(画像はまた今度)


こうやって離れた時に,携帯のテレビ電話って良いなぁと思いますね。子供達はまだ仕組みがよく分かっておらず,画面が真っ暗になったりしてましたが,遠くにいても様子が分かるのは良いです。


そんなゆうくんですが,最近は昼寝をせずに夕食時に寝てしまうのは相変わらず。今日もそうだったみたい。で,朝早起きしたりして。いいいんだか,悪いんだか...