幼稚園休み

自分はいつも6:00頃起きて朝ご飯を食べます。相方Kもお弁当の日は同じぐらいの時間に起きて,弁当を作ります。
食べ終わって歯を磨いていたら,2階から泣き声が...。ゆうくんが起きて1階に下りようと思ったんですが,暗くってダメだったみたい。ずーっと「くらかったぁ!」と泣き喚いておりました。冬だもんねぇ。これから困りますな。照明を付けっぱなしにするわけにもいかないし。


ゆうくんですが,朝から咳がひどかったみたいで,小児科へ行ってきました。ちょっと熱もあったようで,今日は幼稚園を休みました。ちょっとだけ休養です。早く良くなるといいんですけど。

ただ,もらってきた薬のせいか,おしっこが近くなっているとのこと。夜中...どうしましょうかねぇ。