うん

夜中にゆうくんが何回もおしっこに起きます。今までの最高記録は3回。泣いて起きるので困ります。これから寒くなってきて,トイレが近くなってくるのですよねぇ...


今日は雨。家でゆっくり遊んでおりました。積み木やらレゴやら野球盤やらプラレールやら,走り回ったり,布団にダイブしたり。
二人ともちょっと風邪気味?だったりしますが,元気なものです。


さて自分の誕生日を祝ってもらいました。某TKと同じ誕生日ですが,平日なので今日してもらいました。いつも帰りが遅いし,何もしていないんですけどね。どうもありがとうございます。
みーちゃんは,たまにしか飲ませてもらえないジュースをがぶ飲みしておりました(汗)。