物色

クリスマスまであと1ヶ月もあるのに,3連休で天気が良いのにも関わらず,サンタさんの使いとしてプレゼントを物色に出撃。もちろんゆうくんとみーちゃんには内緒。
狙っていたものが店内在庫限りであったので速攻で購入。車の中に隠しておきます。


その間ゆうくんとみーちゃんは,ボーネなんとかの店で遊ぶ。買わないけど(すいません)。相変わらず磁石のやつが気にっているみたいですが。

昼食はフードコートでハンバーガーやらうどんやら。みーちゃんにうどんをほとんど食べられた。ゆうくんは相変わらず小食ですが。もっと好き嫌い言わず食べなさい!
本屋で絵本を物色してから帰宅。ゆうくんがおしっこもらしたり(汗),ハプニングはありましたが,いつも通り遊ぶ。

プラレールとか積み木とかでで遊んだりしてたんですが,みーちゃんは絵本を出してきて読めと。お気に入りはこんなの。

うずらちゃんのかくれんぼ (幼児絵本シリーズ)

うずらちゃんのかくれんぼ (幼児絵本シリーズ)

しろくまちゃんのほっとけーき (こぐまちゃんえほん)

しろくまちゃんのほっとけーき (こぐまちゃんえほん)

しろくまちゃんぱんかいに (こぐまちゃんえほん)

しろくまちゃんぱんかいに (こぐまちゃんえほん)

「はじまり,はじまり〜」ってすると拍手してくれるので良いです。こぐまちゃんシリーズは追加で買ってやろうかね。ゆうくんは何がいいかな。
<動画追加予定>