遊ぶ

昨日もらった金メダル。えらい気に入ったみたいで,ずーっとしてます。トイレとか手を洗うときは邪魔になるので,ちょっとだけ預かったりするのですが。

今日は昨日と打って変わって雨。運動会のところも多かったみたいですが...残念ですよね。うちは昨日で良かったです。

さて,買い物に行くぐらいしか外出する用事がなかったので,ひたすら家で遊ぶ。
すべり台で遊ぶ兄と妹。最近のみーちゃんは,結構無茶をします。よく見てないと危ない。

あと,ゆうくんがパソコンを使うようになってしまって。EXCELとかWORDを立ち上げて,フォント大きめで適当にキーボードを触らせているのですが,面白いみたい。「すうじとか,えいごとかでるやつしたい!」だと。

みーちゃんはなぜか「黒ひげ」が好きみたい。あの剣とか人形とかが面白いみたい。ちょっと手伝ってあげて,剣を刺したりしてたんですが,突然人形が飛び出してびっくりしてたりして(笑)。
ちょっと大きい音がしたりするのが怖いみたいで,扉とかがバタンって大きな音がすると泣いたり。それでも,あんまり泣かないほうなんですけどね。

最近お気に入りのuniのJETSTREAMっていうボールペンがあるのですが,それのキャンペーンがあったので,ゆうくんにやらせてみました。

...なんですか,これは...(汗)


さて,今日も昼寝をしなかったので,二人とも早く寝てしまいました。いつもは寝せるのに苦労して,そのまま寝てしまったりするのに...