公園

朝から買い物がてら公園へ。相方Kは買い物,自分がゆうくんとみーちゃんを連れて公園へ行く。お友達が何人かいたので,ゆうくんも楽しそう。ゆうくんは自分で動けるし,お友達も(そのお母さんも)いるので,自分はみーちゃんをメインに監視。
みーちゃんは勝手に動き回って,公園の砂ですべって転んだ(汗)。おでこにちょっとだけ転んだ痕が分かるぐらいで,たいしたことなくて良かった。一瞬だけ「ふぎっ!」って泣くだけで,大泣きしないし。
一方,ゆうくんは走っていたら派手に転んだみたいで。こっちは大泣き。おでこを少しと,ひじのところを擦りむいていました。大怪我じゃなくて良かった。

運動会まで1ヶ月もないので,怪我しない程度に頑張って練習してくださいませ。