敬老の日?

もうすぐ敬老の日ってことで,幼稚園では爺婆を招いていろいろ遊んだようです。うちの爺婆も張り切って出撃。当然のことながら,みーちゃんも出撃。

爺婆も楽しんだようです。みーちゃんが暴れまくって大変だったようです。暴れまくるというか,勝手に部屋を出て行ってベンチに上ったり下りたりだったり。動き回ったためか,帰りは抱っこしてたら,あっさり寝たとのこと。
ゆうくんも,楽しくたくさん遊んだからか,普段以上に気を使ったのか,とっても疲れたんだと。遊びつかれて,ご飯をたくさん食べて,寝てくれるといいよね。

それよりも,この身長差が気になる。ゆうくん,ちっとも大きくならないので。

ちなみにゆうくんの隣の女の子。ゆうくんにご熱心で,例のお尻を拭いてくれた子(d:id:ske3:20080829)です(汗)。必ずゆうくんの隣にいるのが素晴らしい。