練習

相変わらず暑い日が続いております。ということで,買ってきたビニールプールをさっそく出してみました。日よけがないので,傘で代用(汗)してたりして。

ゆうくんは,いつも通り遊ぶのですが,問題はみーちゃん。やっぱり断固拒否だったとのこと。風呂は入るのになぁ。抱っこしていないとダメなんでしょうか。まだまだ時間がかかりそうです。

カメラ(というかメディア)の調子が悪くって,横線が入ってしまいましたが,拒否っぷりが分かるかと...

あと,風呂に入って少しでも目に水が入ろうなら号泣するゆうくん。髪を洗うのにも赤ちゃんみたいにして洗ってましたが,もうそろそろいいんじゃないかということで,上からお湯をかけていたのですが,火がつくように泣いていましたが,「夏休みに髪が洗えるようになったと,担任の先生に言おうかな」と言ったら,おとなしく髪を洗わせてくれました。頑張ったねゆうくん!