破壊王

ゆうくんは今朝も早起き。相方Kとおしっこに行って,そのまま下におりました。どうも熱があるみたいで,ちょっと辛そう。自分が会社に行く前までは「ようちえんいくぅ」とか言ってましたが,やっぱり休んだみたい。
病院へ行ったら,扁桃腺が赤くなっていて,とってもつらそうだったとのこと。寝る前に体温を測ったら,38.1℃でした。夜,体温が上がって起きるよなぁ...。早く良くなってくださいまし。


みーちゃんのほうは,昨日歩いたとの報告はあったものの,家の中では歩く気配をみせず。だだっ広いところ(手をつくところがない)じゃないと,歩かないのかもね。早く見てみたいなぁ。
あと,みんなで昼寝している時に,ひとりだけ起きて遊んでいたりして。遊んでいるだけならいいんだけど,とにかく物を荒らす。おもちゃとかが散らかってたり。絵本が破られてたり。絵本とか読んでやっても,ほとんど興味を示さない(じっとしてない)ですもんねぇ。ゆうくんとはまったく違います。あちこち荒らしまわるので,うちの破壊王ですな。うん。