いろいろ

皆様,7:00頃起床。ゆうくんが「みーちゃん,おしっこしてる」とか言うので,?と思って調べてみると...もらしてる(泣)。おしっこの量が多かったのか,横から漏れたのか。今日は一日雨なのに...

朝ご飯としてパンを食べて2階で遊ぶ。しかし本当にひどい雨。でも,いつものスーパーは午前中のみ2割引きなので行かなくてはいけない!というわけで,みんなで頑張って移動。濡れましたが,とりあえず無事に終了。普通の買い物ですが,文具店で自分用のボールペンを購入。ゼブラのサラサ(SARASA)のブルーブラックのみ。なんかいろいろと文具を買いたくなっている自分がいたりして,自制しております。

ゼブラ ジェルボールペン サラサクリップ 0.5 10色 P-JJ15-10C

ゼブラ ジェルボールペン サラサクリップ 0.5 10色 P-JJ15-10C

昼ご飯はリクエスト通りうどん。今日も昼寝せずに遊ぶ。みーちゃんは眠そうだったので,隣の部屋で寝せる。ゆうくんもなんだかんだでなんとか昼寝。14:30過ぎ頃のこと。

いろいろとみーちゃんの誕生日プレゼントを物色中。ゆうくんの時にいろいろ買ったので,同じようなものはいいかなぁと思いながら。積み木なんかどうかなと思う。いろいろとネットとか見るけど迷うなぁ。

昼寝から起きる時,相変わらずゆうくんは泣くものの,なんとかごまかしておやつの時間。そして,またまた2階で遊ぶ。出掛けても良かったんだけど,まだまだ雨がひどかったのでね。
みーちゃんも2階に連れて行こうかとしたけども,なんか熱っぽくて,相方Kにべったりだったのであきらめる。

晩ご飯は手巻き寿司。ちらし寿司とかはゆうくん食べないんだけども,なんか珍しいのか「おいしい!」とか言って食べる。よかったねぇ。いくらがあったせいかもしれない。

結局,みーちゃんは風呂に入らず。先週はほぼ休みなしで,いろいろ行ったので疲れたのか,今日はちょっと肌寒かったためか。早く良くなるといいなぁ。


※追記
父の日のプレゼントでハンカチもらいました。ありがとう。大切に使います。