参観日

今日は幼稚園の参観日でした。相方Kはみーちゃんを連れて参戦。最初は外。体操とかいろいろしていたみたいです。とりあえず,一番小さいのがゆうくんです(汗)。

あと部屋のなかで牛乳パックで工作したり,歌を歌ったり,母の日プレゼントでお母さんの絵を書いたりマグネット作ったり等々,いろいろしてたみたいです。絵とかマグネットはこんなの。


色使いが斬新で良いですな。きっと。ちなみに連休前に作ったこいのぼりはこんなの。

みーちゃんは幼稚園でも自由自在に動き回って,好き勝手遊んでいたみたいです。


みんなGWの疲れが出ていたみたいですが,そろそろ復活したかな?明日は雨でちょっと寒くなるみたいですが,何しましょうかねぇ。