さんさん

自分が6:00に起きるのんですが,他の皆さんも合わせて早起き。ゆうくんもみーちゃんももう少し寝ていていいんですけど...ふたりきりで2階に残されるのがイヤなんでしょうか。みーちゃんなんか,明らかに眠そうな顔してたのに。

みーちゃんポツポツが出てきたので,もう少しで治るみたい。

ゆうくんは,相変わらず楽しく幼稚園。一番最後まで部屋に残って遊んでいるみたいです。ただ,帰りのときに先生に抱っこされてきてたみたいで。「ゆうくん,ねむたいみたいです」だと。早起きしすぎです。
そのまま昼寝して。どうも晩ご飯を食べる前に風呂に入れたほうがいいとかで,昼寝から起きてから風呂へ。晩ご飯でいろいろと汚すけど,どうすんでしょうね。


ようやくお休みです。さて,何して遊びましょうかね。