うーむ

ゆうくん,朝起きたらおもらししておりました(汗)。ダブルとシングルの布団を並べて,4人で寝ているのですが,ちょうどその間に漏らしておりました。寝る時はパンツじゃなくてオムツなのに...もうLでは小さいかなぁ...ちゃんと夜中でもトイレに行ってくれればいんだけど。


日曜日の午前中は,いつも通りみんなで買い物。昼寝をしている間に,自分はひたすら溜まっていた写真を印刷。インクがなくなったので買出しに行ったり。うちの実家から入園祝いをもらっているので,写真ぐらい送らねばということです。


ゆうくんが起きて,みーちゃんと一緒に2階で遊んでいたら,知り合いのSくん親子が来襲。Hくんという弟が生まれたばっかりだったりするのですが,Sくんが2階に来て一緒に遊んでおりました。幼稚園でもそうですが,友達と一緒に遊べるのが楽しいみたいで,とにかくハイテンションでした。子供がたくさんいると,同じおもちゃでも予想もしない遊び方をするのが面白い。プラレールとかでも,想定外?の遊び方をしていて,ゆうくんも楽しかったようです。よいよい