兄妹

朝からふたりで元気に動き回っております。ふとんの上でダイブしたり。もうちょっと寝かせて下さい。

相方Kの携帯が調子が悪いので,午前中は電話屋さんへ。ゆうくんは公園行くというので,相方Kとみーちゃんを残して公園へ。土曜日なので誰もいないかなぁと思っていたら,天気が良かったせいか人がいっぱいいて。同じ幼稚園のRちゃんとか,いつも公園にいるKくんとかがおりました。楽しくすべり台とか出来たようです。とにかく友達と一緒に遊べるのが楽しいみたいですな。

相方Kは携帯を修理に出して代替機を借りてきました。ゆうくんは昼ご飯をたくさん食べて,そのまま昼寝。みーちゃんも昼寝。
その間に車を洗おうかと思っておりましたが,中途半端になってしまい,なかなかうまくいかず。

夕方はいつも通り2階で二人を遊ばせてました。すべり台で,上からゆうくんがすべって,下にいるみーちゃんにぶつかるのが楽しいみたいで,二人でケタケタ笑いながら遊んでました。他は,ゆうくんが遊んでいると怪獣みーちゃんが壊しにくるので(本人はその気はないでしょうけど),わーわーわめいていてうるさかったりします。

風呂は最近,ゆうくんがみーちゃんも一緒に入りたがるので,今日は自分が二人を入れてみることに。なかなか難しいですな。夜寝るときも,とりあえずみーちゃんを寝せて,その後ゆうくんって感じ。相方Kが後から来てくれたから,何とか就寝。
みんなが寝ている間に,相方Kはゆうくんのパジャマを作っていたりしたのです。が,二人が泣いて起きてしまったから大変なことになってしまいました...


さて,明日も天気が良いようです。どうしようかな...