ふむ

みーちゃんもかなり回復して,普通に生活しております。

午前中は爺の誕生日のプレゼントを買いに,近くのショッピングセンターへ。そこへ行けばゲーセンがあることが分かっているので,ゆうくんはそこへ行きたがる。しかたがないので,自分が連れて行って,爺のプレゼントは相方Kにおまかせ。あ,みーちゃんは当然のことながら留守番。
ゆうくんはお金が入れていない太鼓の達人で遊んでから,お菓子をすくうゲーム?でお菓子をゲットして満足してその場を去る。昼から,子供が生まれたばかりだというお友達の家へ遊びに行くとかで,近くのケーキ屋さんでケーキを買ってから帰宅。

昼食を食べてから行ったお友達の家で,家にはないおもちゃがあって,楽しく遊ばせてもらう。しかし,生後2週間だという赤ちゃんは小さいですな!みーちゃんを見ると,8ヶ月でここまで大きくなるか!と思いましたよ。

プラレール トーマス どきどきマウンテンセット

プラレール トーマス どきどきマウンテンセット

↑が楽しそうでした。家のプラレール,セットを買ってもらってばかりだったせいか,レールが偏っている。直線レールとか1/2直線レールが数本ずつしかないのに,曲線レールがなぜか18本もある。なんかいろいろ欲しくなってくるのはなぜ?こうやって(男)親に買わせる作戦なんでしょうか? > タカラトミー