うむ

みーちゃんは,ゆうくんの入院のおかげで,8ヶ月にしておっぱいから引き離されることになりました。このままおっぱいをやめるかどうかが,一番の問題。昨晩も,寝る前にミルクを飲ませたのですが,そのまま寝ず。相方Kが抱っこしていても,泣き叫んでなかなか寝てくれませんでした。結局,自分が抱っこして別の部屋に移動したら,あっさりと寝てくれたのですが...
3時過ぎに起きた時も,相方Kが抱っこしていてもなかなか寝ず,結局1階に下りていろいろしていたら...なんかみーちゃんがお茶を手にこぼしてしまったらしく,軽い火傷になってしまいました(汗)。皮膚科に連れて行ったら,たいしたことはなかったみたいで,痕になることもないようなので良かったです。

ゆうくんは退院したものの,鼻水が出てきたりしていて,まだまだ完全に治っていないなぁって感じ。近くの小児科で再診もしなくちゃいけないし,みーちゃんもゆうくんも病院通いの日々が続きそうです。