風呂

三連休まとめ更新,第三弾です。昨日もおとといも,疲れてそのまま寝てしまったので更新できず...


さすがにお疲れということで,今日はどこにも行かず...というわけにはいかないので,午前中(といっても11:00ぐらい)に公園へ。知っているお友達はいませんでしたが,もくもくと砂遊び。

そのあと昼ご飯食べて,昼寝して,おやつ食べてのいつものパターン。今日は楽しみにしていた,フレンドパークがあるので,最初から最後まで付き合わされます。「こうして!」「はしって!」などと命令されて,フレンドパークごっこをさせられます(汗)。
相方Kも片付けでバタバタしているので,おかげで風呂に入るのも遅くなり。で,なぜか自分がみーちゃんとゆうくんを2人とも風呂に入れましたよ,初めて。実はみーちゃんを風呂に入れるのは初めて。ひさびさの赤ちゃん...じゃないな。なんかでかいし。裸にすると,ものすごいムチムチしているのが分かります。えらい痩せているゆうくんとは大違い。対照的な兄妹です。


その後,おっぱいをもらったみーちゃんと,なんかわけわからない要求ばかりして怒られているゆうくんを連れて2階へ。ゆうくんに絵本を読んでいたのですが,みーちゃんが起きてしまって,なんだか2人ともハイテンションになってしまって。ここでもゆうくんがフレンドパークごっこを始めたら,みーちゃんがなんかケタケタ笑いでして。ゆうくんも笑うし,みんなで大笑い。こりゃ寝ないわな。結局,寝るのがかなり遅くなってしまいました...


明日から仕事ですよ...しかも寒いみたいだし。どうしましょ。