お友達

今日は予定通り,お友達のYちゃん,Kちゃん,Sちゃん(+妹)が遊びに来てくれました。見事に女の子ばかりです。男の子がいたほうがわいわい遊べてゆうくん的には楽しめるんでしょうけどね。女の子とは,それぞれ,それなりに遊んでいたようで。小さいくせに,なかなかやるなという感じだそうで(汗)。今から女の扱いに慣れてどうする(大汗)。ま,仲良しということで。


みーちゃんはといえば,なかなか動かないということで,お友達ママさんに特訓を受けておりました。少しは動くようになったみたいです。こりゃ,休日も特訓ですな。


当然のことながら,昼寝せず。夕方には眠くて機嫌が悪かったみたいですが,なんとかご飯を食べて,そのまま就寝。相方Kもお疲れだったようで,そのまま一緒にダウン。みーちゃんが大声で泣いたので,起きてきましたが,とっても辛そうな顔をしておりますよ。


さて,週末も雨。どうしましょ。