イライラ

えーっと,みーちゃんですがなかなか離乳食を食べてくれません。椅子に座らせて,口を開けた時に突っ込んでやるのですが,泣き叫びます。最初はそれなりにもぐもぐしてるんですが,そのうちそれすらしなくなります。せっかく,相方Kが一生懸命作ってるのに...
そのくせ,自分達が食べているものに興味津々で,すぐに手を伸ばしてきます。果物など食べてようものなら,「あたしにもください」みたいな目で見てきます。りんごをしゃぶらせたりしたのですが,実に嬉しそうでしたよ。でも,離乳食も食べてね。自分も,ほうれん草とかぼちゃを潰すの手伝ったので。


ゆうくんはといえば,相変わらずキレキャラです。こっちが怒ると,すぐに「もうーしらん!」とか言ってキレます。特に,最近,人の話を聞いていないというか。テレビを見てたり,遊びに夢中だったり,聞きたくない話だったり?すると,全然反応がなかったりします。うーむ,そのうち直ると思うのですが...