雛人形

この日は,家族総出でみーちゃんの雛人形を物色しにいくことに。まずは汽車がある公園の近くの専門店へ。いろいろありすぎて,ちょっと決めきれず。自分としては見た目もあるけども,置いた時のサイズとか,しまう時のサイズとかが気になってしまいます。
ゆうくんはといえば,人形はどうでもよくって,公園へ行ったり,店の中のおもちゃで遊んだりしておりました。うむ。

その後は夢彩都へ。おもちゃのあおきにあるものを見に行くため。着いた時に既に11:30だったので,昼食を食べてからおもちゃ売り場へ。ゆうくんだけはゲーセンに行きたくって,しばらく遊ぶ。あおきにあったのは,収納が便利な小さめのやつが多くって,ちょっと選択肢が少なかったです。あまりじっくりは考えている暇はありませんが,もうちょととみんなで考えましょうかね。

ゆうくんは車の中でちょっとだけ寝たけども,昼寝をせず。おやつを食べてから,自分の用事ついでにちょっとお出掛け。時間があったので,またショッピングセンターへ行ってみることに。ゆうくん用のはさみを探してみるも見つからず,仕方がないのでまたまたゲーセンで遊んでから,本屋さんへ。遅い誕生日プレゼント?で,絵本を購入。

そらまめくんのベッド (こどものとも傑作集)

そらまめくんのベッド (こどものとも傑作集)

この日もバタバタな一日でございましたとさ。