離乳食

みーちゃんが離乳食を始めました。ゆるゆるのおかゆを少しだけ。でも,ちゃんと食べてくれました。いつもみんなが食べているのを,欲しそうに見ていたもんねぇ。


午前中はみんなで買い物。ゆうくんは砂遊びセットを持って「こうえんいきたい!」というので,自分とふたりで行ってみる。でも,知っているお友達はおらず,ひとりでもくもくと砂遊びしておりました。寒いんだけども,天気は良いのでちょっとだけ暖かく感じますね。


とあるところのプレゼントとして申し込んでいた加湿器が到着。タイマーも何もないシンプルなものですが,濡れタオルだけよりも全然良いです。お湯が沸いている音がちょっと気になりますが,こんなもんでしょう。

TWINBIRD 加湿器 アロマトレイ付 SK-4974W

TWINBIRD 加湿器 アロマトレイ付 SK-4974W


来週はクリスマスです。いろいろとクリスマス会の予定とかありますが,いい子にしていたらサンタさんが来てくれるでしょうか?