まいった

えっと,自分が風邪をひいて倒れておりました。いや,風邪というか嘔吐下痢だったのかも。月曜日の夕方からなんか調子が悪く,下痢気味。で,その夜,嘔吐。あきらかにおかしいのですが,朝起きたら,食欲はあまりないものの,普通に動けたので会社へ。
いろいろとメールとか見て仕事をするも,やっぱりイマイチなので近くの病院で診てもらいました。しかし,嘔吐下痢かどうかははっきりせず。薬だけ6日分ももらって。とりあえず便だけは検査してみましょうかと,長い綿棒を渡されて,トイレで自分でお尻に入れてくださいとのこと。うーむ,誰かに見られていたわけではないのですが,なんか情けなかったですな。
結局,午前中はごちゃごちゃと仕事をしたものの,そのまま午後休暇。家で寝ていました。おかげさまでかなり良くなりましたが,薬のせいか,なんだか胃がムカムカします。


あ,これでは育児日記じゃないですな。ゆうくんは,うんち成功したようです。たまーに成功するみたい。少しずつ前進です。みーちゃんは相変わらず良くならず。それでも,鼻詰まりは,少しだけ良くなったのかな?