うんちした!

今日は飲み会だったのですが,その帰り道。冬の星座が綺麗に見えました。ふたご座のポルックスぎょしゃ座のカペラ,おうし座のアルデバランこいぬ座プロキオンおおいぬ座シリウス,オリオン座のベテルギウス。冬の星座は豪華で綺麗ですよね。街中ではなかなか見えませんが,すばる(プレアデス星団)がどこまで見えるかなんてのを試してたりして。


さて,ゆうくんですが,トイレでうんちをしたんだと!飲み会の最中にメールが来ました。よほど嬉しかったのでしょう。最近は,「トイレいく!」とか言いながら,トイレでは何もせずパンツの中でうんちするので,みんなイライラしておりました。これからもうまく続けばいいね。


みーちゃんは,ゆうくんの風邪がうつったのか,咳が出てきております。病院で1時間半待ちで診てもらって,薬をもらってきました。