児童館

今日は児童館の日。ゆうくんとみーちゃんを引き連れてお出かけです。今日はなんだか人が少なくって。そもそもゆうくんと同じ年代の人は少ないのに...それでも,途中からKちゃんが来たので楽しく遊べたようです。
一方みーちゃんはといえば,相方Kがゆうくんの相手をしている間に,赤ちゃんマッサージか何かのお手本にさせられてたそうで。それでもニコニコしていたとは,兄ちゃんと同じで人懐っこいのでしょうか。いいことですが。


今日はちょっとだけ早く帰ってきたので,起きているゆうくんに会えました。いろいろとお話しましたよ。普通に会話が出来るのが面白いっす。
寝る前に,自分が風呂に入ろうとしている前に,相方Kがみーちゃんにおっぱいをやっている間に,ゆうくんがうんちしました。人が何も出来ない隙を狙ってしますな。


明日から3連休です。ゆうくんの靴を買いたいし,某浜屋の北海道の物産展へ行こうか,どうしようか。