昨日に引き続き,朝からとってもいい天気。行楽日和だったりしますが,何も考えてませんでした...すいません。でも,仲の良い兄妹でございます。

結局,午前中はいつも通り買い物へ。ゆうまと自分は買い物ではないく,スーパーの隣のいつもの公園へ。行楽日和だったためか,いつもの遊びに来るお友達は誰もおらず。それでも,楽しく遊ぶゆうま。最近は,本当によく動きます。走ったり,すべり台したり,崖?を登ったり。すべり台も頭から滑ったりして。なかなかアグレッシブでございますよ。

昼ご飯にうどんを食べて,その後昼寝。おやつを食べてから,またお出かけです。ちょっと遅い時間でしたが,コスモスが咲いているかどうかの偵察にあぐりの丘(http://www1.city.nagasaki.nagasaki.jp/ikoi/top_aguri.html)へ。かなり寂れておりますが,それでもコスモスは綺麗に咲いておりました。ちょうど見頃って感じです。またみんなで来ようね!
ゆうまは,遊具コーナーのすべり台をひたすら滑っておりました。たまに違うところで遊ぶのも楽しいみたいですね。ひとしきり遊んだ後,夕日が綺麗なところで撮影してみる。これではオネエキャラみたいではないか...

その後,またいつもの公園に戻ってきて遊ぶ。当然,誰も知っている人はおりませんでしたが,またまた走り回っておりました。うん。


晩ご飯は鍋。なんだかご飯を食べるときの行儀が悪いので,怒られっぱなしだったりしますが,それでもちゃんと食べるようになってきました。ご飯だけは。おかずももっと食べてほしいなぁ...


しかし,すっかり秋でございます。九州も寒くなってきました。来週はどうしましょうかねぇ。