ジャンプ!

仕事から帰ってきたら,みーちゃんが寝かされておりました。相方Kはゆうまを寝かしつけに行ったようです。が,ご飯を食べてたらみーちゃんが泣き出してしまって。ちょうど,ゆうまたちも降りてきて。寝る時間なのに,わいわいがやがやになってしまいました。ま,騒いでいるのは,ゆうまだけですが(汗)。


で,いつも婆が座っている椅子(というか踏み台なんですが)にゆうまが上って,そこからジャンプ!してました。すごいぞ!あまり運動神経が良いとは思えないゆうまですが,少しずつ成長しておりますな。うん。
公園でもよく走るようになって,ちょっとした崖?みたいなところも登るようだし。よい傾向ですな。
「ゆうまくん,おおきくなりたい!」だそうで。ガンガン食べて大きくなれ!