いろいろ

昨晩はみんなお疲れだったようで,22:00にはみんな就寝。ま,みーちゃんがぐずぐず言ってなかなか寝なかったし,ゆうまも何回か起きてたし,ちょっと眠かったです。
朝晩も大分寒くなってきましたねぇ。秋ですよ。


今日は某幼稚園のお遊び会...だったはずなのですが,なんか園の運動会が順延になって,そのあおりで中止になっておりました。行ってから分かったんだと。で,公園に行ったらいつものメンバが揃っていてですね。みんな偶然,いろんな理由で行かなかったとか。ま,公園で楽しく遊べたからいいよね。


昼からは,みーちゃんが昼寝しっぱなしで,相方Kが動けないため,ゆうまもどこにも行くことが出来ず。仕方がなくシャボン玉とかしてたんだと。夕方にもぐずぐずしてたらしいですが,二人いるとなかなか動くのも難しいですよね。爺婆がいるだけ,マシなほうだとは思うのですが。どうしても,どちらの都合に引きずられるもんねぇ。


明日はどうなるかな?