うん

夜帰ってきたら,外にオマルが干してあって。玄関を開けたら,ちょうどゆうまがトイレに行くところでした。今日から寝るときにパンツなんですよ!どうやら今朝,最後のオムツで大量におしっこをして,吸収しきれずに漏らしてしまって。布団やらを全部洗うほど大騒ぎだったので,ちょっと心配だったりしますが。防水シーツをしいて対策しております。どうなることやら。

で,自分が晩ご飯を食べてると2階から泣き声が...相変わらず寝なくって,相方Kの言うことを聞かなくって,叱られて,外に出すと言われてさらに泣いて。ちょっとした大騒ぎでございました。その後,ちゃんと寝たからよいよいということで。


さてさて,今日は某幼稚園の園庭開放へ行く。幼稚園は4つほど候補があるのですが,そのうちの1つ。ここは庭も広し,給食もあるのがいいけど,山の上で車がないと行けないのが難点。きょうはお友達のSちゃんとかTくんもいて,楽しく遊んだようです。

家に帰ってきて,相変わらずうんちがうまくいかず。パンツ脱いだら既に出かかっていて,オマルにべっちょりうんちが付いたんだと。だから,洗って干してあったのねん(苦笑)。


ようやく週末です。七五三の撮影やら,自分の趣味ごとやら,近くの幼稚園の運動会やら,おくんちやらで大忙し。でも天気が...大丈夫かな?