言うこと聞かない

帰ってきたら,カブトムシの箱が大きくなっておりました。爺婆の購入パワー恐るべしです。


さて,明日健康診断なので21時以降は絶飲絶食でしたので,いつもより早めに帰ってきました。が,ちょうどゆうまが駄々こねて風呂に入らない状況。とにかく,言うこと聞かない。言い訳する。すぐ泣くの状態です。
すぐ泣くのでも,抵抗しながら大声で泣かれるのはなんとかなる?のですが,突然静かになって,顔がだんだんゆがみだして,「ぅぇ...うえ〜ん」って感じで泣かれるのはこたえます。なんか悪いことしてしまったなぁと思ってしまうのです。


みーちゃんはといいますと,便秘気味なのかお腹がパンパンです。飲ませすぎなのか,うんちが出なくて苦しいのかよく分かりませんが,置いたら泣く状態。相方Kもお疲れで,ゆうまと一緒に寝てしまいましたよ...