うんち

昨晩は1階で寝た相方Kとゆうまとみーちゃん。
4:30にゆうまが「おなかがすいた」とか言って起きてですね。ま,晩ご飯食べてないからしょうがないわな。ジャムパンと嫌いなはずの牛乳も飲んで,その後ずーっと起きてました。
自分が6:00に起きて下りていったときには,みなさんすっかり元気で。みーちゃんなんぞは,相方Kがおむつを替えている瞬間を狙って?液状のうんちを噴射して,相方Kの寝巻きをうんちまみれにしておりました(汗)。おそるべしです。


ゆうまといえば,婆のお友達の家とかあちこち連れて行ってもらったて,楽しく過ごしたみたい。


自分が帰った時は,ちょうど風呂上りで寝る前といったところ。晩ご飯はカレーだったのですが,自分のカレーを見て「カレーたべる」だと。ゆうま用の子供カレーじゃなく,大人カレーだったのですが「おいしい」とか「まだたべる」言って食べてました。最近,よく喋るんですよ。こちらの言うこともよく分かるし,ちゃんと会話になってるし。成長してるねぇ...


ちょうど週末の天気が怪しいですな。めちゃくちゃ暑いのも困りますが,天気が悪くて出掛けられないのも困りますな。