写真撮影

そろそろたくさん頂いたお祝いのお返しをしなくてはならないのですが,ちょこちょこと追加が来るので,ギフト屋さんにも都度追加を入れることになります。昨日,最終版として郵送したのですが,今朝も追加を入れました。さらに,夕方にとなりの方からお祝いを頂いたので,明日また追加です。みなさん,どうもありがとうございます。大切に使わせて頂きます。


午前中は,みーちゃんが目を開けていたので,急いで写真屋さんへ。昨日の続きをしなければ!なのです。が,写真屋さんがあるいつものショッピングセンター(小さいですが...)に着いたら寝てるので,またまた延期。
公園は暑すぎるので,ゲームコーナー前のスペースで遊んでいるいつものYちゃんKちゃん,さらにはサイコロを借りっ放しになっていたKくんと会ったので遊ぶ。というか,YちゃんKちゃんはいつもいるのですよ(汗)。ゆうまも眠たいとか言ってましたが,この二人に会うとなぜかハイテンションになるので面白いです。Kくんにはサイコロを返すときに,お礼にお菓子をあげたのですが,なぜかサイコロをもらえることになってしまって。どうもありがとうございますです。こっちが恐縮してしまいます。


また100均へ行って金魚ばちを探しましたが見つからず,表札が汚くなっているので,その代わりになるものと,ゆうま用に電話のおもちゃを購入。100円なのに,ボタン電池が3つも付いているのはどういうことだ?電池だけでも100円以上すると思うのだが...


昼ご飯を食べた後,ゆうまは抱っこして寝せる。みーちゃんは目を開けていたので,急いで写真屋さんへ再び行く。でも,やっぱりダメっぽい。郵便局とかに用事があったので,みーちゃんと相方Kを残して,郵便局へ。小1時間かかったのですが,どうもその間に綺麗に撮れたようでした。よかった!写真屋さんの皆さん,どうもありがとうございました。また使いますよ!


夕方,自分がちょっと風邪気味だったので,少しだけ寝かせてもらう。ありがとう。
ゆうまは晩ご飯をちゃんと食べてくれました。ま,ヨーグルトを食べながら,婆とか相方Kとか自分とかが食べさせないといけないのが大問題ですが...そろそろ自分でちゃんと食べて欲しいです。どうしたらいいんでしょうか?


明日からは,自分もまた仕事モードです。暑いし,どこにも行けるところがないし,ゆうまは楽しく遊べるでしょうか。みーちゃんもお疲れのようで,置いたら泣く状態でしたが,なんとか寝てくれました。明日はゆっくり過ごしてくださいまし。