暴れん坊

朝(というか夜)からみーちゃんが泣いたので,相方Kが1階に連れて行っておっぱいをやっておりました。で,母さんがいないことに気が付いたゆうま。「かあさーん」と泣き出す。父ちゃんがいるよとなだめるんだけども,「とーちゃんいや!」「ダメ!」と言ってつれない態度(泣)。もう,5:45頃で起きる直前だったので,あきらめてみんなで1階へ。1階で婆に相手してもらってました。朝から,プラレールしてましたよ...。あのモーター音とか,結構うるさいよねぇ。


児童館にも婆(と爺)に連れて行ってもらう。お友達とおもちゃの取り合いみたいになったようで,婆に起こられたりしたみたい。

ご飯を食べるときも,相変わらずみかんゼリーとか言うので,今度は相方Kが怒ったとのこと。どこまで怒って,どこまで遊んでやるか,バランスが難しいですな。
自分が休みの日は,ゆうまの相手をしてやろうかと思うのですが,今週末は台風で雨かも...


そういやぁ,大学時代の友人に「おやばか〜んなかんじのブログ」と言われましたが,その通りです(自慢)。子供が生まれりゃ,みんな親ばかなのです。というわけで,まだまだこのブログは続くのです。