うーむ

午前中がひどい雨でした。で,買い物にも行けず,みなさん家の中でもんもんとしていた様子。
ゆうまは相変わらずで,暴れん坊だったようです。魔の2歳児がいるご家庭で,新生児がいるところはどうしてるんでしょうかねぇ。
今日もなかなか寝ずに,みーちゃんにおっぱいをやろうとして,相方Kがこっそり部屋を出ようとしたら,寝ていたはずのゆうまがそれを察知して「じぶんもしたにいくんだ」と主張して泣く。結局,婆と寝ると言い出して,そのまま寝たらしい。いろいろあって,相方Kもみーちゃんと下で寝ることに。
そういえば,相方Kは退院してから,ずーっと頭が痛いそうだけども,これは何なんでしょうか?

明日は久々に天気が良くって,児童館もあるんですが,みーちゃんがいるから行けそうにないねぇ。爺婆と行けるといいんだけども,今日買い物に行かなかったから,買い物タイムになるかもしれないし。なかなか難しいものです。

生まれてからの写真をいくつか追加しておりますので,気になるひとはどうぞです。はい。