静養

昨晩は病院行った後,ゆうまに整腸剤を飲ませて寝ようかと思ったら,いつもの2階ではなく「したでねる」とか言い出して。もうすでに1時を過ぎていたので,自分だけ2階で寝せてもらいました。
しばらくしたら,相方Kと2人で上がってきてましたが。何があったのでしょうか...

というわけで,今日は静養の日だったのですが,お買い物には行ったようです。晴れていたしね。

下痢だったので,大好きなヨーグルトもみかんゼリーも禁止。相方Kの言うことを聞いて食べなかったようです。えらいぞ!ヤクルトは飲んだようですが(汗)。

明日は児童館の日です。天気が下り坂(梅雨なので今日が特別だったのかもしれない)ですが,楽しく遊べるといいよねぇ。