早起き

昨晩,寝ていたらなんだかゆうまの声が聞こえます。「でんきつける」だの何だの言ってるようで,小玉電球をつけてやって,なんだかんだで起きて相方Kと下にいったのが5:00前(汗)。自分が6:00に起きたら,既に朝食を食べて遊んでました。その後7:00にはまた寝て,8:00に起きておやつを食べたとのこと。

今日は雨だったのですが,児童館にも行ってきたとのこと。以前に買ったアンパンマンのレインコートを着せていったのですが,ちょっと大きかったようです。雨なのでさすがに少なかったようですが,広いところでのびのび遊べたかな。

晩ご飯で「カレーたべる」とか言い出したようで,買っておいたレトルトのアンパンマンカレーを出す。小さい袋が2つ入っているんだけど,2つともたいらげたようです。また補充しておかなきゃね。

ちょっとだけ早く帰ってきたら,ゆうまが「はがいたい」とかで泣いていて。どうも,食べる歯磨きみたいなやつですか,イチゴ味のやつ。これが食べたかったみたいで,さんざん泣いた後に,相方Kに食べさせてもらったら,ケロリとしてました。だんだんいろいろな要求をしてくるようになってきましたな。

その後,寝る前のトイレ1回目で成功し,その後はそのまま就寝。いい子でした。


明日は出張です。お土産お楽しみに!