トイレつづき

ゆうまは相変わらずチビです。なかなか大きくならなくって,成長曲線の一番下ギリギリぐらいだったので,小児科で検査してもらう予定にしていたのですが。どうもはしかが流行っているとか,相方Kも妊婦だったりするので,ちょっと今回はやめにしようと,小児科にキャンセルの電話を入れたのですよ。そうしたら,わざわざ先生が電話してきてくれて。とりあえずギリギリでも成長曲線に入ってるから様子見ということになりました。


しかし!トイレのほうもなかなか好調で。午前中はパンツを濡らさずにすんだとのこと。コツが分かってきたのでしょうか。

みかんゼリーも昼にしか食べなかったとかで。とりあえず,普通に過ごしているようで良かったです。

午前中は,公園で遊んで,帰るとなるとみんな帰りたがらずにゆうまを連れて帰るのにてこずりましたが,きっと楽しかったんだね!

明日でとうとう2歳と5ヶ月です。早いなぁ。