天気もあまりパッとしないので,午前中はとりあえず買い物に行くことに。最近ゆうまの中でヒット中のたらみのみかんゼリー(http://www.tarami.co.jp/top.html)が安売りだったので,いつものスーパーへ。その後,オムツを買いにまたまたいつものショッピングセンターへ。途中,線路沿いで白いかもめが通るかもしれないということで,車を停めて待っていたのですが通らず(残念)。
ショッピングセンターではおむつとアンパンマンのレインコートを購入。いつものようにペットショップで仔犬を鑑賞した後,ちょっと眠くなったのか「どらえもん,くるまのる」とキャラクターもののカートを要求。きゃらくるカート(http://www.oakwood-oaks.co.jp/carttop.shtml)ね。見に行ったら,ちょうど1台だけ残っていて,それがなんとドラえもん!この引きの強さは何なんでしょう。


なんだかんだで夜。相方Kと風呂に入る予定が,いやいやで入らず。自分と入ろうといったら「いや」で「おかーさんとはいる」だそうで。結局,相方Kは2階も風呂に入りましたとさ。


で,2階に言って寝ようとしたら「といれいく」「おしっこでる」だそうで。寝かしつけようとする夜に限って報告してくれるのですよ。でも,ちゃんと成功したんですよ。すごい!
しかし,1回おしっこした後に2階に上がってきたら,また「おしっこする」だそうで。寝たくないのでしょうか...(汗)